
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり鼓童さんの

 2012-08-19
皆さん、おはようございます

今日は、今佐渡で行われている音楽の祭典の2日目のことを書いてみたいと思います。

昨日、行われたショーは、演出家の坂東玉三郎さんが4月1日から鼓童の演出監督に就任されて
始めての祭典で、坂東さん自ら演出されたんですけどやっぱりプロが演出するショーにはどことなく
迫力があります。

               鼓動-1

ショーの演出の構成は、奏でる、音を演出する、音を演出して楽しむ、また、奏でてショー終了させる
こんな感じでしょうか

鼓動さんのショーを見ていつも思うのですが、演出者が本当に太鼓を叩く事が好きどということが
太鼓の音を通して肌で感じて分かるショーでした。

本当にすばらしいショーを見学できて感動しました。ありがとうございました

また、今日も3日目のショーを見学に行ってきます。
ブログを閲覧されている方は、来年は佐渡を観光しなら ショーを見学にいらして下さい
宜しくお願いします。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
