
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朱鷺の新しい施設

 2012-10-31
皆さん、こんにちは

今日は、あの朱鷺の話題のことを書いてみたいと思います。

先月の9月21日に朱鷺のふれあいセンターとういう施設がオープンしました

   トキふれあい施設

本格的な施設のオープンは来年の4月からなんですけどその施設の中で朱鷺を飼育して
見学に来た人に朱鷺を見てもらえるようにするそうです。
今現在は。6羽の朱鷺がいるそうですが、その朱鷺にも種類がある(クロ朱鷺ハダダ朱鷺、
ムギワラ朱鷺)ことをはじめて知りちょっと驚きました。 

      朱鷺2 

               
     
      朱鷺


佐渡は、今朱鷺のために手間と莫大な予算を投じて自然界に共存できる取り組みをしていますが、
ぜひ、市民の願いがかなえられることを期待して今日はこの辺にしたいと思います。
 なお、参考までに交通アクセス情報を掲載しておきます

朱鷺の新しい施設 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
