スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

佐渡では、新しい市政がはじまります。

 2012-04-12
皆さん、こんにちは

皆さん、お元気ですか 久しぶりの記事投稿です。

今佐渡は、雨が降ったり、雪交じりの天候だったり、春らしい晴れた天候だったりしてますが
皆さんのところはいかがでしょう。

今日は、4月8日に行われた市長選、市議選についてふれてみますが、現職の市長さんが
引退して新しい新人3人で争ったのですが、結果は前副市長さんだった候補が当選されました。

   

市議の方は、定員24人のところを26人立候補してその中に新人が10人出馬したのですが、
結果は新人が一人と現職が一人落選しました。

来週から新しい市政が始まりますが、今回選挙の争点でした佐渡地域の活性化、佐渡観光の
増加、高齢者の福祉の増進が少しでも実現できるよう新市長さんにはがんばってほしいと
思います。

そして、ブログを見ている全国のみなさんどうか佐渡に観光にいらしてみてください
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/105-b8257c76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
