
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も開催されました

 2012-09-03
皆さん、こんにちは

今日は、9月3日の月曜日です。9月になって少しは涼しくなるかと思ったのですが、
まだ、暑い日が続くみたいです。
今月最初のブログですが、今日はスポーツについて書いて見たいと思います。

このスポーツ大会は、日本全国の人に知られた大会ではないかと思いますが、
今年も開催されました。

               佐渡トライアイスロン1

その大会名が2012佐渡国際トライアイスロン大会といいます。
今年で24回目になりますが、毎年熱戦が繰り返されますが、今年もこの暑さです
選手のみなさん結果は、いかがだったでしょうか

私は、一つアイデアがあるのですが、この大会の優勝者を国内の1位、世界の1位、
男子の1位、女子の1位とかといったもっと工夫をしたり、景品を豪快にすれば
大会の知名度や佐渡の観光客の増加につながるようなきがします。 

来年は、もっとスケールのアップした大会を見学できることを期待してブログを
終えたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/163-ca02fd90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
