
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神秘の世界へ

 2012-10-07
皆さん こんにちは

今日は、行政の話題と少し関係ないのですが、ちょっと内容を変えて人生の話題に
ついて話してみようと思います。

皆さんは、神秘体験をしたことがありますか。全国の人々の中に79%が神秘体験
経験したことがあるという調査機関のデータがあります。

この人間の世界には目に見えないものがあり、その中に人として大切なものがあること
そのことを説明した映画が6、7、8、21日と4日間に1日3回にわたって放映されましすが、
タイトルが神秘の法といいます。

     テスト

内容は、世界に色んな出来事が(今話題の中国の)おきていますが、それを世界の人達の
愛と寛容な心を世界に広めようということを分かりやすくするために漫画にした物語です。

この映画を見て、愛と寛容が大切で、見返りを求めない愛と広い心で人を許すことができる
人が偉いんだそうですが、私もそんな人間になれるよう日々鍛練していきたいと思います。

それでは、今日はこの辺でお話をおえたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/169-70562249
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
