スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

佐渡を舞台のした映画の関連イベント

 2012-10-17
皆さん、こんにちは

今日は、映画について書いてみたいと思います。
 
以前このブロウでも紹介しましたが、来年の秋ごろに佐渡の相川地区の高千というところでの
実話の話を基づいて製作するそうです。

        キャプチャ-4 
                               (この地に飛行機が不時着したことを記した石碑)

今年の冬にまた、撮影が行われるそうですが、その映画に関係した話題として8月29日から
2年間タレントの宇崎竜同さんが映画の宣伝と佐渡観光をPRをするために「佐渡観光大使」に任命されました。

それから8月29日に映画のコーラス録音イベントも行われました。

私は、この映画や朱鷺の野生化での雛誕生が佐渡観光の慣行の起爆剤になり、以前ように
100万人の観光客が訪れた頃の佐渡市になってもらいたいと思っています。
宇崎竜童さん佐渡観光の宣伝を宜しくお願いします

なお、コーラス録音イベントの簡単な説明は下記へ。

映画「飛べ|タコタ」コーラス録音イベントについて

 8月29日に、アミューズメント佐渡において映画の主題歌のコーラスでの録音が行われました
 この主題歌は、歌手の石井里桂さんが歌う歌をこの映画の音楽プロディーサーの宇崎竜童さん
 が、アイルランドの子守唄を基に編曲して、タコタが飛びシーンで流れるそうです。

 コーラスには、佐渡合唱連盟所属の「アミューズメント合唱団」「カンテリーの両津」「コーラスの
 真野」50名の方がコーラス部分を担当しました。
 
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/172-c9071858
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
