
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新しい施設での2回目の病院際

 2012-10-23
皆さん、こんばんは

今日は、10月21に開催された病院祭のことについて書きたいと思います。

      キャプチャ-13

この病院際は、トウタルすると27回位になるのですが、新しい施設になってから
2回目のです。

第1回目を今年の1月に開催したのですが、その時のプログラムは、コンサートあり、
漫才あり、講演やお茶会などがありましたが、今回のメニューは、医療に関係した講演や
病院システムの説明、食品の販売、福祉施設のバザーなどがありました。

今回は、所用でいけなかったのですが、来年はぜひ、見学に行きたいと思っていますが、
みなさんもぜ、見学にいかれることをお誘いして、今日はこの辺にしたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/176-54ce9af2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
