スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここにも朱鷺の雛誕生の話題が

 2012-10-24
皆さん、こんにちは

今日は、二週間前に開催された鬼太鼓inにいぼ/朱鷺夕映え市のことについて
書いてみたいと思います

       

みなさんは、このイベントが開催たれた新穂地区が朱鷺で生息地だったことをご存知でしたか
その朱鷺のことでみなさんもご存知のように今年自然界で36年ぶりに8羽の雛が誕生したのを
記念して子供達が、朱鷺とコウノトリについて簡単に意見発表会を行いました。

それから、この新穂地区の鬼太鼓の11の団体が鬼太鼓を披露したり、食料品や衣料品などの
お店が出店したりして楽しい一日を過ごしました。

そきほども話しましたが、今年は朱鷺の雛が自然界で誕生した記念の年です。それを契機に
佐渡の観光客が増えてくれる事を願ってこの辺にしたいと思います
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/177-bcbd563f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
