
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大会の結果は

 2012-10-26
皆さん、こんにちは

今日は、先月行われたスポーツ大会の結果について書いてみたいと思います。

佐渡では、このブログでも紹介しましたし、また、結構回数も開催されているので、
ご存知の方は多いと思います。

その大会名称は、佐渡国際トライアイスロンです。

結果として国際Aの部1位が愛知県、2位東京都、3位新潟県、国際Bの部1位が京都府、
2位佐渡市、3位京都府でした。

この年の佐渡は、結構熱かったので、選手のみなさんも相当体力を消耗したと思います。
その中で1位にあった方はおめでとうございます。来年も1位を目指してかんばってください
そして1位になれなかった人とは、1位をめざしして頑張って下さい。

来年は、プロの選手やマラソンが好きな芸能人を招して開催して見るのも選手のみなさんの
励みになると思いますし、佐渡の観光のPRになるのではと思います。

そんなこんなんで、この辺にしたいと思います

なお、参考までに過去三年間の結果をお知らせしますのでこちら
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/179-af42f9a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
