スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結構歴史が

 2012-11-05
皆さん、こんにちは

今日は、11月3日に開催されたイベントのことについて書いてみたいと思います。

このイベントは、リョウツ・デ・フリマという名称のイベントなんですけど、回数的には
今年で16回目になりますが、内容的には、洋服屋さん、瀬戸物屋さん、食品関係のお店などが
出店したのですが、その中でも私なりに話題にしたいお店屋さんが、2店舗あります。
まず、最初のお店は、葉書に絵をプリントアウトして作品を売っているお店屋さんですが、
その絵葉書の絵を描いた人が女性の方なんですけど、絵描きさんで、その葉書の絵が
鮮やかで素敵な絵柄でしたので1枚買いました。

その絵描きさんの話ですと今月の11月中旬から11月30日まで下絵の原本の個展を両津地区の
ギャラリィー(丸屋書店さんの横)で開くそうです。
ぜひ、みなさん素敵な絵がいっぱい展示してあると思いますので、見学に行ってみてはいかが
でしょう

それから二店目は、ラーメン屋さんなんですけど一般的には、ラーメンのだしは豚骨だと思う
のですけど、この日食べたラーメンは、亀の手をだしに使ったラーメンで味もさっぱりして
いて味が口の中に残るような感じで、私的には結構いけるラーメンでした。

今日は、この2点をご紹介しましたが、結構値段が100円から600円と手ごろのためか、買い物客が
多く、みんさんそれなりに買い物を楽しんでいたみたいです。

佐渡もこれを契機に佐渡の消費が増えてくれるといいなと感じた一日でした

ありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/191-6cd18e18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
