
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も開催されます

 2012-11-07
皆さん こんにちは

今日は、5日に開催されました佐渡菊花展のことを書いて見たいと思います。

この菊花展を見学するのは、昨年と今年の2回目ですが、見学すると綺麗な花が咲いていますが
栽培するのは結構大変だそうです。
この佐渡の菊花店もすばらしいですが、もっと華やかな菊花店が今月の24日まで新潟県の弥彦村にて
開催されています。

その祭りは、弥彦菊まつりと行って規模も施設の広さも、菊の種類も県下一だそうです。
佐渡の菊花店の開催の仕方を工夫したり種類を増やして島外から観光客きてもらえるような環境に
つながるようなやり方にしていければいいなと思います。

この菊祭りがまつりが長く開催されることを期待して今日はこの辺にしておきます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/192-eccf2bfd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
