スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

集落の文化祭

 2012-11-15
皆さん、こんばんは

さて、都合でブログの更新を休んでいましたが、今日からまた更新を続けていきますので、
閲覧の程宜しくお願いしまます。

そこで、今日は、先週の日曜の11日に開催された文化祭について書いてみようと思います。
佐渡市の両津地区に河崎という集落があるのですが、その集落で文化祭があり、集落の思い
出の写真や子供の描いた絵や大人の書いた習字など色んな作品が展示してありました。

     文化祭(河崎)‐1

私も見学しましたが、一つ一つの作品はよかったのですが、やっぱり盛り上がりにかけるよう
でした

来年は、作品の展示ともう一工夫して何か他のことを取り入れて活気ある文化祭が開催される
よう期待して今日はこの辺で終わりたいと思います。

なお、参考までに展示されたいた作品を写真に撮りましたので下記の投稿しておきます。
                         文化祭(両津地区河崎)-3     文化祭(両津地区河崎)ー5  
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/198-deb7a71d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
