スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も開催されました

 2012-11-17
皆さん、こんばんは

今日は、11日(日)に開催されたさかな祭りについて書いてみたいと思います。

当日の佐渡は曇り空でしたが、祭りの会場となった魚市場は、お客さんでいっぱいでした
この祭りの見学は、今年で2回目ですが内容としては、昨年と同じく、魚の販売、野菜の販売、
食料品の販売と内容は、ほとんど同じでしたが、今年は、スミイカの捌き競争があり
ました。

それから催しは、キャンペンガールの瀬口優希さんの歌謡ショーがあり、やっぱりプロの歌は
迫力がありすばらしかったです。

   さかな祭り

その後もう一人あの有名なさかなクンがやってきました。

トークショーの内容はさかな君が書いたさかなの絵を観客のお客さんが当てるというクイズでほとん
どの人が、すぐに正解を出していました。

そんなこんな感じで一日を楽しく過ごしました。

来年は、佐渡も釣りの穴場だそうですので、何か釣りを利用したイベントを開催されるといいなと
思いながら今日は、この辺で終わりたいと思います。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/200-0d2782d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
