スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も開催されました。

 2012-11-19
皆さん、こんばんは

今日は、昨日とおとといの二日間に渡って開催された両津地区公民館文化祭について
書いてみたいと思います。

             文化祭

当日は曇り空でしたが、それなりに見学者もみえててイベントは盛大に行われました。
私も、今年で二回目の見学ですが、書道や生け花、その他色んな催しを見学して楽しい
一日を過ごしました。
来年も見学に行きたいと思いますが、みなさんもぜひ、時間がありました休日の開催で
すので見学に佐渡にお越しになってみてはいかがでしょうか
お待ちしております。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/202-2ecc8862
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
