
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の一日を振り返ってみて

 2013-04-06
皆さん、こんばんは

4月になって1週間が過ぎましたが、佐渡の4月といえば各地区でお祭りが盛んに
おこなわれる月ですが、今日は佐渡地方は、午後から明日にかけて台風なみのしけ
模様の天候です。

そうそう、そういえば、明日はマラソン大会がある日ですが、今年は、佐渡汽船さんが
100周年を迎える記念する年ということで何か企画しているみたいですが、きっと中止に
なると思います。

マラソンといえば昨年の暮れにマラソンの走り方の講習をうけましたが、まだあまり本調子で
はないので 来年以降に大会に出場できるようにトレーニングしたいと思います。

何かたわいのないブログの記事になりましたが、この辺で今日は終えたいと思います。

なお、参考までに昨年行なわれたお祭りの数を参考までに記載しておきます。

 1.観光イベントによるお祭り   24 
 2.地域イベントによるお祭り    6
 3.各集落で行っているお祭り 約120
    ※なお、各集落で行っているお祭りについては、NPO法人佐渡芸能伝承機構
     ホームページで詳しく掲載されています。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/212-a61a0d55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
