
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

信念の大切さ

 2013-04-16
皆さん、こんばんは

今日は、政治について書いてみたいと思います。

4月14日に森ゆうこ先生の国会報告会に行ってきました。

    森ゆうこ先生


とても先生の政治に対する熱い思いを聞せて頂き感動しました。
先生頑張って下さい。陰ながら応援しています。

今自民党政権になり早4か月が過ぎましたが、自民党が力をいれている景気の方は
ニュースや新聞等ではとても順調にいっているらしく皆さんの中には給料が上がられた方も
いられるとも思います。

でも、私個人としては、どんな形にはせよ人に対して思いやりのもってるそんな優しい政治に
なってほしいと思います。

ですので、森先生にはぜひ、7月の参議選には当選され、何があろうと自分の決めた信念を
押し通す政治家であってほしいことを願って今日のブログを終えたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/215-43447474
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
