
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

全国の皆さんによい話が

 2013-05-13
皆さん、こんにちは

一週間ぶりのブログ更新です。

さて、今日はちょっと佐渡の島民だけではなく日本全国の皆さんにためになる話題があります。

皆さんが、どの程度佐渡をご存じかは知りませんが、佐渡の周囲が海に囲まれている ことは知って
ると思いますが、佐渡の南西側の30kmの沖合海底に石油か天然ガスがあるのではというお話が
あるそうで、その調査を国の産業省が主導で、4月から3か月かけて行われるそうです。
   
    キャプチャ-3

もし発見できれば、商業化する位の容量らしく、今日本は石油などは、海外から輸入されているら
しいので、もし発見できれば、今よりもっと安い値段で、ガソリンが買えることにもなりかねないらしい です

私は、そんな夢が、叶えられることを期待してブログの更新を終えたいと思います。

なお、この話題の記事を見たい方はこちら
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/222-6f4f24fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
