
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第二の人生のスタートに

 2013-05-23
皆さん こんばんは

今日は、佐渡は、天候のいい一日でしたが皆さんのところはいかがでしょうか

さて、今日の話題は私事のことを書いてみまいと思います。

以前ブログで皆さんにお話したことがあったと思いますが、今月の2日に訓練校の試験を
受講したのですが、見事に合格しました。本当によったです。

  訓練校の入試試験  合格通知書

今日から授業がスタートしたのですが、ちょっとはパソコンの経験があるので楽に講師の
先生のいうことが理解できます。

訓練期間は、3か月なんですが、ここでしっかりと基礎をマスターして近い将来にネット
ショップを立ち上げたり自作パソコンを組み立てられるようになりたいと思います。

それでは、この辺でブログの更新を終えたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/224-965aecac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
