
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の祝日には

 2011-11-03
皆さん、こんにちは

今日は、11月3日祝日です。佐渡は、各地で色々なイベントがありました。
その中でも、佐渡の船着場の両津港の近くにある両津商店街で行われたイベントを紹介します。
商店街の道路を交通止めにして商店街の両側いっぱいに市民が出店しました   

                 商店街

出店されたお店には、パン屋さん、お寿司屋さん、花屋さん、瀬戸物屋さん、佐渡の特産品の
甘海老の味噌汁など色んなお店が出店していました。

また、来年も多くの店が出店されることを期待して今日の更新はこの辺にしたいと思います。
 
タグ :
コメント
こんにちは
写真がたくさんあって、楽しいイベントの様子が伝わってきますね。
エビ汁は今にもいい香りと湯気が立ちこめてきそうな感じ。味わってみたいです。
【2011/12/12 11:06】 | saito-pc #jgJNn0FY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/69-e17b0f27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
