スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年もひなまつり

 2012-03-01
皆さん、こんにちは

みなさんのところの天候はいかがですか?

佐渡は、雪は少なくなりましたが、まだ寒いですね

 さて、本題に入りますが、3月といえばひな祭りですが、そのひなまりに関係したイベント
佐渡國相川ひなまつりがあるのですが、この佐渡國相川ひなまつり
去年も開催(相川・両津)されており、内容は雛人形を一般のお店、民家、能舞台に飾って、それを
見学して回ったり、お寺涅槃図展や観光名所を見て回るというものですが、展示会場から次の
展示会場へ行くのに距離がありますので、宜しかったら佐渡観光協会で電動の自転車をお貸して
くれますので、それを利用されたらいかがでしょう。

それでは、みなさんの来島をお待ちしております。

なお、参考までに開催日程など詳しい情報は



ただ今、アンケートを募集中ですので、答えて下さる方はこちらをクリック
または、右側のアンケートフォームをご利用下さい。

 
■期   間 平成24年3月1日(木)~3月20日(火・祝)
■会   場 佐渡市相川地区(旧相川町)
■公開時間 午前10時~午後5時
■入場無料(一部観光施設は入場料)

 ≪お問い合わせ≫
   ・ひなまつり期間前
     0259-74-3515(NPO法人エスネット)
        front@s-nets.org
   ・ひなまつり期間中
     0259-58-9922(案内所/ぽんぽこホール)

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blog2jp595.blog137.fc2.com/tb.php/98-03f59e54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。